
--.--.-- --:--|スポンサー広告

#37 はこてつ!

2015.08.11 22:53|お仕事
お立ち寄り下さいまして、
ありがとうございます。

分時が経ってしまいました。
さて、
今回はTOMYTEC様の
「はこてつ」
というニューホビーの
車両のイラスト(シール)のお仕事をさせていただきましたので
ご紹介させていただきます。



西武鉄道30000系  ※画像はすべてアマゾンの画像です。



こちらは画像でお分かりの通り、
箱形にデフォルメされた鉄道ホビーです。

シールになっているイラストを箱に貼って
連結させたりして
Nゲージのレールで走らせられるものです。

私が今回制作しましたものは、
下の画像も含めて5点になります。



京浜急行2100形


京阪電車3000系


西日本鉄道3000形


画像はアマゾンにリンクしていますが、
「はこてつ」につきましては( TOMYTEC様のはこてつのページ )も見てみてください。

また、5点目は鉄道会社様から発売のもので
江ノ島電鉄 300形になります。
かなり凝っていてリアルですよ!

それでは、またです。

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
フリーランスで、鉄道に関連した
イラストや雑誌のレイアウトなど
の仕事をしています。

カテゴリ

リンク

ご来場ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

