
--.--.-- --:--|スポンサー広告

#36 おそい夏休み

2014.09.20 13:39|personal
お立ち寄り下さいまして、
ありがとうございます。

うすっかり涼しくなってきましたが、
大分ずれての夏休みとして清里方面へ行ってきました。

清里駅
清里駅は標高が約1275メートルとJRの鉄道駅では2番目の高さ。お隣の野辺山駅は標高が約1346メートルで1番目の高さがあるのですよね。


ここにくるのは30年以上ぶりです。
小海線の車両も随分変わっていました。


清里 キハ 3
こちらはキハ110。写真ではよく見ていましたが、実物を見たのは始めてでした。


清里 キハ 2
こちらは車体に大きくハイブリッドと書かれているキハE200。見た目は都会の電車っぽいですね。

清里 キハ ストラップ
あまりのリアルさに、つい買ってしまったストラップ。フル編成です。ちなみに顔は再現されていませんでした。


清里 キハ 1

鉄道だけの掲載ですが、
観光も沢山できましたし
やっと休めた夏休みだったのでした。
山はもう紅葉がはじまっていましたけどね(笑
そして
そろそろまじめにカメラを買わなきゃと思いました!



ではお仕事のご報告を。

DJ鉄道ダイヤ情報」は、
毎号特集ページを中心に現在も継続中でございます。
編集部様、毎月のお仕事を本当にありがとうございます。


トミーテック」関連は、
Nゲージ関連の説明書が多いいのですが、
限定?でしたでしょうか。
鉄道コレクション「京王帝都電鉄 5000系4両セット」の
黒い背景のお顔のイラストを描いております。
お目にとめていただけておりましたら幸いです。




Bトレインショーティー」に関しましては、
209系の武蔵野線と房総色以降は
手がけました製品のうち、
以下の製品が発売済みとなっております。

●西武鉄道30000系


●西武鉄道3000系


●201系体質改善車・大阪環状線(ICOCAラッピング)
●201系体質改善車・スカイブルー

●E233系・横浜線


●E233系・埼京線

E233系は横浜線と埼京線とではLEDの画面寸法が少し違うのでその辺をステッカーでつくり分けました。
小さいので、解らなかったらすみません。


また、発売前となっております製品は、
●211系・長野色
●211系・5000番台
●東武鉄道・8000系の3種(新塗装・セージクリーム・(非冷房)旧塗装)
●東武鉄道・50000型(後期)〜50000・50050・50070〜
●近畿日本鉄道・15200系の2種(あおぞらⅡ・復刻塗装色)
●近畿日本鉄道・15400系(かぎろひ)
になります。
こちらもステッカー等でこだわった部分がありますが、
それは製品が発売になってからお伝えしようと思います。

やたらと長々となってしまって申し訳ありませんでした。
皆様が素敵な鉄道趣味ライフを過ごされますように!

それでは、またです。

コメント:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
フリーランスで、鉄道に関連した
イラストや雑誌のレイアウトなど
の仕事をしています。

カテゴリ

リンク

ご来場ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

